スポンサーサイト
Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
次は、第3回野らフェス!
もの作りびとフェア@つきだて花工房は
無事終了しました。

その週末は全国的に猛烈に暑くて、
月舘も例外ではなく、
テントで日射しは遮られているものの
とにかく暑かったです。

そんな暑さの中、沢山のお客さまがお越し下さいました。
ありがとうございました!

イベント出展者はお風呂に無料で入ることが出来たので、両日共さっぱりと汗を流して帰ってきました。

来場者もアンケートに記入すると
入浴券が貰えたようです。


つきだて花工房はロケーションが素晴らしく、休憩するところは屋内も屋外もたくさんあり、お風呂まであり、
なかなか良いところです!
いつもの如く、写真ありませんが…(汗)


そして今から、弾丸とくしまひとりツアーに行ってきます!

15日に迫った野らフェスの準備が気掛かりではありますが、
何とかなるだろう…(笑)
Posted by bobbin
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お疲れ様でした〜
つきだてお疲れ様でした!!
沢山のお土産ありがとうございました
いつもスミマセン^ ^

本当に暑くて大変でしたね
(bobbinさんとこはアスファルトだったから余計にね^_^;)

両日共入浴してたんですね
私、3回出展してても未だに入ったことなく。。

徳島想像つかないほど遠いんですが、運転がんばって下さいねー‼︎


2014/06/07 10:54 | URL | edit posted by kuusi
Kuusi さん

お疲れ様でした~。
お風呂良かったですよ!
次回は是非~。

徳島から無事帰ってきました。
自分で運転じゃなくてバスです!
いくらなんでも徳島までは…(笑)

夜行バス~。
2014/06/08 19:45 | URL | edit posted by bobbin
comment posting














 

trackback URL
http://bobbinnotebook.blog69.fc2.com/tb.php/54-836d4a71
trackback
