スポンサーサイト
Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
福島市 irodori にて

先月の連休に福島市に行ってきました。

2、3ヶ月に1回の割で福島を訪れます。


福島市、なかなか面白い街です。
温泉もあるし、素敵なお店が色々。

福島市南矢野目と言うところに、
irodori と言う文房具やさんがあります。



irodori
stationary & sundries


文具と雑貨の素敵なお店です。

様々な文具や文具にまつわる物の他にも
委託品が少しあり、写真は購入したヘアゴム。

チェコのアンティークボタン。

私の大好きなモミノキ製作所の Kuusi さんも依託されていて、ポーチなとが並んでいました。

irodori さん、この8、9に3周年イベントを行うそうで、Kuusi さんも色々出品されたとか。
行けないのが残念…。


Posted by bobbin
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
見つけちゃいました
こんにちは!
いきなりですがkuusiです

bobbinさんのブログ見つけちゃいました♪

私の作品ご紹介してもらえて嬉しいです
来週にoliveさん関係のイベントに参加します
良かったらどうぞ!!
詳しくはモミノキ製作所ブログに載せますね(もう少々お待ちください)

2013/03/07 15:32 | URL | edit posted by kuusi
Re: 見つけちゃいました
こんばんはー。

ご訪問ありがとうございます!

放置気味ブログですが、
よろしくお願いします(笑)

勝手にのせちゃいました、
ごめんなさい!

今週行けないのが残念です。

ソライチに参加されますか?

お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
2013/03/07 22:02 | URL | edit posted by bobbin
ソライチは審査が通れば参加したいと思います(^ ^)

その時はカメラ型ポーチ沢山持っていきたいとおもいます!
2013/03/08 11:11 | URL | edit posted by kuusi
kuusiさん
わーい、楽しみにしてます!

オミセヤポーチとノートのカードホルダーも是非ぜひ♡

2013/03/08 21:43 | URL | edit posted by bobbin
comment posting














 

trackback URL
http://bobbinnotebook.blog69.fc2.com/tb.php/36-bf4f9912
trackback
