Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
お知らせです。
今週末の土曜、26日に開催予定でした
第4回 あづま teshi-got 市場が
11月4日の月曜日に順延となりました。

台風が接近してますもんね。

よろしくお願い致します!
Posted by bobbin
comment:0   trackback:0
[未分類
衝動買いしたもの

特に欲しかったという訳では無いのに、メゾン サジューの小さなソーイングボックスを買ってしまった。
 
元々欲しかったのはこのボックスに入っている安全ピン。
あまり売っていない大きさの2センチ。
小さくてかわいい
眺めているだけで使えないかも…(笑)
 
そして、petit monstre というかなり小さいハサミも入っている。
サジューのハサミは1本1本手作りで、
表と裏の2枚を合わせて切れ味などを調整したあとそれぞれにナンバーが刻印され、
最後に2枚を合わせて1本にする時にそのナンバーを合わせるのだが…、
 
私のハサミ、ナンバー合ってませんけど…!?
 
 
同じハサミを持っていて、雑貨に明るくアンティークも好きな tomo 曰く
「 フランス人そんな事普通にやりかねないね。 」と…。
 
なんだか妙に納得…(笑)
ちょっと固い気がしないでもないけど、
切れ味には問題ないし、まぁいっか(笑)
 
 
さて、13日の小名浜本町通芸術祭、
小名浜本町通り、魚重さん近くの空き地だそうです。
 
何時からだろ…?(笑)
 
遊びに来て下さい!
 
同日開催のパークフェスもよろしくお願いします!
 
Comfortably days の tomo とぼたんの3人が出展します!
Posted by bobbin
comment:0   trackback:0
[買った物
| HOME |
