Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
10月13日 小名浜芸術祭 @小名浜本町通り
10月13日に小名浜本町通りで開催される小名浜芸術祭に参加します。

まだ詳細がわからないのですが、アートな薫りが漂っていそうな…。
私のはそんな薫り発してないけど大丈夫かなぁ。

cream tea として参加します。
お店にいるのは私とくまこですが、
comfortably days と Ice Candy* の作品ももちろんあります!

comfortably days の tomo はその日ぼたんと共にパークフェスに参加してます。
是非はしごしてお出かけ下さい!


小名浜芸術祭では陶芸家の川口江里さんとお隣らしく、とても楽しみです。

野らぼうも出展しています♪

さてさて、今日は家に一人の貴重な日なので早速もの作りに取り掛かるとします!
Posted by bobbin
comment:0   trackback:0
[イベント
9月20日 Hand and Heart @アリオス大リハーサル室

イベントが無事終了しました。

平日にもかかわらず沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございます!


新作の服を13点持っていったものの、いつもの如く写真を撮り忘れ…。

写真は Ice Candy* ブース♪



次はいよいよ来月にせまった
あづま teshi-got 市場です!

140超えの出展数!!

かな~り見応えのあるイベントだと思います。


是非足をお運び下さい~。

Posted by bobbin
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
