Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
第一回 そればっかり展が終了しました。


湯本の比類なき素敵カフェ RooM 58 にて行われていた、

「 そればっかり集めて、
そればっかり並べたい。
それだけしかない、
全部そればっかり。

第一回 そればっかり展 」

が無事に終了しました。

足を運んでお手に取って下さった方々、お買い上げ下さった方々、
どうもありがとうございました。


私はそれぞれ違った雰囲気、形で3個。

生地やディティールや仕立て方などに色々と頭をひねりました。


そのうちのひとつをご紹介。

これ、写真では分かりませんが、
底の布がピンクです。
下の写真がそのピンク。

出展者皆さんの個性が色々と現れていて
とても楽しい展覧会でした。
名前を隠しても出ちゃうのよねぇ。

同時開催のレ・リシェスさんの出張販売も大盛況!
私もこまごまとボタンなどを購入。

楽しいバッグがたくさんあるし、
素敵なアンティーク雑貨もこれまたたくさんあって何時間でも時を過ごせそうな
気がしました。

この感動が冷めやらぬうちにもう1個作ろう。


「 第二回 そればっかり展 」のお題は何だろう。
今からワクワクするなぁ。












Posted by bobbin
comment:0   trackback:0
[未分類
第一回 そればっかり展
早いもので、もう2月かぁ。

まだまだ寒いけれど、春を感じない事もない。

今年初めてのイベントは湯本にあるRooM 58にて
行われる 「 第一回 そればっかり展 」 に参加します。


RooM 58 は、比類なき素敵カフェ!
美味しいし、あらゆる調度がおしゃれだし、格好いいし、
って、とにかくいいんです!

Click !!! ↓
第一回 そればっかり展

ギリギリ間に合って、2個作りました。

気に入ってくれる方がいたら嬉しい。

写真撮るの忘れてた…。
まぁ、事前に写真公開したりは出来ないんだけど。

他の方が作ったバッグを見るのもとても楽しみ!
Posted by bobbin
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME |
