Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
2012.11.25 やびな



三連休の最終日、やびな市でした。

Icecandy*嬢が参加ということで、
手伝いを志願して行ってきました~。

天気もよく、風もあまりなく、イベント日和。

素敵なものばかりで目移り!

美味しいものもたくさんありました。

アイキャンブースと、
買ったものと、

アイキャン嬢から頂いた野らぼうの美味しいものの数々!

自分は作らずともよく、
イベントの雰囲気は味わえ、
素敵なものはお客さんより早くゲット出来るという(笑)

何ともお気楽で大いに楽しめました。


ありがとう、アイキャン嬢♡

来年もあるのかな。
楽しみ♪

Posted by bobbin
comment:0   trackback:0
[イベント
ソライチ

11月3日の文化の日、福島空港でのイベント 「ソライチ」に参加してきました。

くまこのブログを見た主催者の方からくまこにお誘いがあり、
くまこの粋な計らいにより cream tea での参加となりました。

くまこありがとうっ!

cream tea 初いわき外イベント。

かーなーり寒かったですが、楽しかったです。

ポップな感じのお店が多かったのは中通りの傾向なのかどうなのか。

そんななか買った物

モミノキ製作所、Kuusi さんのポーチと言うかミニバッグと言うか、
すごく可愛い。

とっても素敵な世界観♪


そして別なお店でカゴも。

日本製でしっかりした造り。
ミカンでも入れるかな。


あたたかくなるまで、イベントはしばらくおやすみです。

オズさんにはぽちぽちと納品する予定です。


先ずはミシンの掃除しますかね。
Posted by bobbin
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
