Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
イベントでしたー。
日曜はさんかく倉庫でイベントでした。


ご来場くださった方々、ありがとうございました。

参加された方々、お疲れ様でした。


ちょうど一年前アリオスでHAPPY HAND MARKETに参加したのだったなあ。
その後まもなく震災が・・・。


あれから一年ですか・・・。


あっという間だったなあ。
様々な事が思い起こされ言葉になりませんね。

きっとみんなそんな気持ちではないだろうか・・・。



ともあれ、イベントは楽しかったのでした。


そして、OZさんに置かせていただくことになりました。

湯本に移転したOZさん。
蔵を改装しての素敵なSHOPです。


何つくろっかなー。







Posted by bobbin
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
