Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
2012
今年初の帰宅中。


今年の目標は・・・


整理整頓


と、いうか、
いわゆる断捨離というか。


どうしても必要だな と思うものだけ持って自宅を離れて暮らしているわけだけれど、
極端に言ってしまえば、残してある多々の物は無くてもさして困らない物って事だよね・・・。


今日はice candy*さん宅にお邪魔してきたんだけど、
とてもすっきりして居心地のいいリビング。


かくありたい。


「3年袖を通していない服は捨てたよー。」
と彼女は言っていたけれど、

ざらにあるなあ、そういう服。


と、言うわけで 身も心も身軽に行きたい2012年。



本年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by bobbin
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
