Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
ミシンが来た!!
縁あって、新しくミシンがやって来ました。

新品じゃないけど、ピカピカ。

・趣ス・ス励Α繧キ繝ウ_convert_20101217221528


オートボタンホールっていいなあ~、
ジグザグや閂止めしたいなあ~、
と言う私の願いを叶えてくれる。

でも気付く、
新たにボビンに糸を巻かなくてはいけないことに・・・。
愛機、ベル子とボビンが違うのです。
糸かけ自体は面倒じゃないんだけど・・・。

でも、大切にしようっと。


日曜は中岡のマルト2Fの手芸屋さんすみれが20%OFFです。
張り切って買いに行く予定。

店員さんがとても親切だし、それなりに色々揃ってます。
お近くの方は是非。



Posted by bobbin
comment:3   trackback:0
[未分類
なのはなへ行きました
coya cafe なのはなの アニバーサリーイベント、LAIME展 に行ってきました。

LAIMEさん、なのはなに凄くマッチしてる。素敵な物がいっぱい。


そしてコーヒーブレイク。hitomiちゃんと楽しく語らってきました。


水曜のスコーン屋さんも楽しみ。



その後アリオスへ

樫本大進&リフシッツ  デュオリサイタル を聴いてきました。
生のヴァイオリンを聴くのははじめて。

いいですね。


でも、ピアノの音色ってやっぱりいいなあ・・・。

全体の半分くらい夢心地でうとうとしながら聴いてました。

リラックスした時に出る、α波? β波? が大量に放出されたことでしょう。


リフレッシュ!!


今年もあと少しです・・・。


Posted by bobbin
comment:6   trackback:0
[未分類
いよいよ発表会
明日が待ち遠しいbobbinです。

トレーナーは手持ちで間に合わせましたが、ブラウスは完成しました。

台襟、カフス、ヨーク付で総刺繍。
ブラウスというよりシャツですね。

小さい子がシャツを着るととても可愛い!!

かほブラウス

生地を変えてまたつくりたいなあ。


CHECK&STRIPEの12月の新着が届きました。

CS 12月新着  

 

『今日あたり新着来るかなあ~』と思ってパソコンを開いたらドンピシャで思わずポチっと・・・。

どれもダブルガーゼ。次のイベントで春物なんていいかな。

そしたら今日は12月の予約が始まっているではありませんか!

キルティングが欲しい~!って届くの2月・・・。
今欲しいんですよ、C&Sさん。

10月の予約も今月届くのにまた買ってしまいそうです。


Posted by bobbin
comment:6   trackback:0
[子供服
| HOME |
