Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
OZ Famiry Weekend 終了しました。
今日は納品がてらOZへ行って来ました。

当日になってもまだ納品・・・。
昨日もミシンに向かっておりました。


来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。


他の作家さんの作品をじっくりみたり、お話したり、
楽しい時間を過ごして帰宅。


月が美しかったです。
明日は満月です。



続いていたイベントが終わって一息つく間もなく、
木曜までに娘発表会用の服を縫わねば。


お題は、『白いブラウス』 『ピンクのトレーナー』


ブラウスを着てパティシエールに、
トレーナーを着てウサギになるそうな。

縫うから買いに行ってないけど、真っ白いブラウスって
意外に売ってなさそうな・・・。

あっても丸いフラットカラー、レースふりふり、みたいなイメージ。
でも、母さん的にそれ、NGです。

可愛いの作ってあげようっと。
でも、娘的には丸いフラットカラー、レースふりふり、がきっと好き・・・。


写真のない日記って寂しいと思いつつもアップロードに失敗。
次回は写真付で・・・。
Posted by bobbin
comment:5   trackback:0
[イベント
3ヶ月ぶりです。大変ご無沙汰いたしました。
cream teaのイベント、yadokariともに無事終了しました。

来てくださった方々、お買い上げくださった方々、
どうもありがとうございました。


『ブログはどうなっちゃたの!?』
と声をかけてくださる方がいて嬉しかったbobbinです。


今日は今週末のOZ FAMIRY WEEKENDに備えて数点納品してきました。

My*Reveさんと、INK.BLUEさんと、kirakira jam* さんが準備に励んでらっしゃいました。

思わずINK.BLUEさんのバネポーチをお取り置きしてしまった!!
よく考えれば、イベント前で1つでも商品が欲しいところなのにすみません!!


My*Reveさん、OZで商品を買ったことがあり、ブログを拝見させて頂いたりいていましたが
お会いするのははじめて。
ポーチやカフェマットや副資材、その他色々な素敵な作品で棚がいっぱいでした。
ご本人も素敵な方です。


様々な作品で皆様をお迎えする、

OZ  Famiry weekend  20、21日

お待ちしております。
Posted by bobbin
comment:5   trackback:0
[あいさつ
| HOME |
