OZ Famiry Weekend 終了しました。
今日は納品がてらOZへ行って来ました。

当日になってもまだ納品・・・。
昨日もミシンに向かっておりました。


来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。


他の作家さんの作品をじっくりみたり、お話したり、
楽しい時間を過ごして帰宅。


月が美しかったです。
明日は満月です。



続いていたイベントが終わって一息つく間もなく、
木曜までに娘発表会用の服を縫わねば。


お題は、『白いブラウス』 『ピンクのトレーナー』


ブラウスを着てパティシエールに、
トレーナーを着てウサギになるそうな。

縫うから買いに行ってないけど、真っ白いブラウスって
意外に売ってなさそうな・・・。

あっても丸いフラットカラー、レースふりふり、みたいなイメージ。
でも、母さん的にそれ、NGです。

可愛いの作ってあげようっと。
でも、娘的には丸いフラットカラー、レースふりふり、がきっと好き・・・。


写真のない日記って寂しいと思いつつもアップロードに失敗。
次回は写真付で・・・。
スポンサーサイト
Posted by bobbin
comment:5   trackback:0
[イベント
3ヶ月ぶりです。大変ご無沙汰いたしました。
cream teaのイベント、yadokariともに無事終了しました。

来てくださった方々、お買い上げくださった方々、
どうもありがとうございました。


『ブログはどうなっちゃたの!?』
と声をかけてくださる方がいて嬉しかったbobbinです。


今日は今週末のOZ FAMIRY WEEKENDに備えて数点納品してきました。

My*Reveさんと、INK.BLUEさんと、kirakira jam* さんが準備に励んでらっしゃいました。

思わずINK.BLUEさんのバネポーチをお取り置きしてしまった!!
よく考えれば、イベント前で1つでも商品が欲しいところなのにすみません!!


My*Reveさん、OZで商品を買ったことがあり、ブログを拝見させて頂いたりいていましたが
お会いするのははじめて。
ポーチやカフェマットや副資材、その他色々な素敵な作品で棚がいっぱいでした。
ご本人も素敵な方です。


様々な作品で皆様をお迎えする、

OZ  Famiry weekend  20、21日

お待ちしております。
Posted by bobbin
comment:5   trackback:0
[あいさつ
| HOME |