Posted by bobbin
 
[スポンサー広告
いよいよ発表会
明日が待ち遠しいbobbinです。

トレーナーは手持ちで間に合わせましたが、ブラウスは完成しました。

台襟、カフス、ヨーク付で総刺繍。
ブラウスというよりシャツですね。

小さい子がシャツを着るととても可愛い!!

かほブラウス

生地を変えてまたつくりたいなあ。


CHECK&STRIPEの12月の新着が届きました。

CS 12月新着  

 

『今日あたり新着来るかなあ~』と思ってパソコンを開いたらドンピシャで思わずポチっと・・・。

どれもダブルガーゼ。次のイベントで春物なんていいかな。

そしたら今日は12月の予約が始まっているではありませんか!

キルティングが欲しい~!って届くの2月・・・。
今欲しいんですよ、C&Sさん。

10月の予約も今月届くのにまた買ってしまいそうです。


Posted by bobbin
comment:6   trackback:0
[子供服
やる気が盛り上がっております。
DSC04555.jpg

パフスリーブ、2サイズを縫いました。

100と110


yadokariの後のイベント用に裁断だけして縫うのが間に合わなかった物。


夏物だしもう出番がないかと思っていたけどOZさんが決まったので

縫いました。


黒じゃないのです、チャコール。

渋すぎるかな・・・。


娘には断られました(涙)。


渋好みのお母さんが来ることを願って、
今週納品してこようっと。

Posted by bobbin
comment:5   trackback:0
[子供服
フリルパンツ
繝輔Μ繝ォ繝代Φ繝Юconvert_20100707221837


娘の幼稚園は海が近い。


金曜は、海まで歩いて行き、浜辺で遊んだりスイカ割りをするらしい。

ビーチサンダルとタオルとショートパンツを用意せよ との事で
荒木由紀さんのフリルパンツを縫い縫い。

荒木さんのはどれもとても可愛い。


トップスはCheck&Stripeの新刊より後ろリボンのブラウス。

『どうしてリボンが後ろなの!! 前がいいのに!!』と娘イカる・・・。
フリルパンツも最初はかないと言っていたけど
前後の印に花の形のシェルボタンを付けたらどうにかこうにか。


色々好みがあるらしい。

でもこの前、保育参観に行った時
教育実習に来ていた先生に
『これお母さんがつくったんだよー』
と言っているのを目撃。

嬉しかったなあ。



Posted by bobbin
comment:6   trackback:0
[子供服
| HOME |
